2011年6月25日土曜日

chimcity 2011-06-24 のつぶやき

  1. おはようございます (@ 高尾駅 (Takao Sta.)) http://4sq.com/lAS5Bw
  2. デイリー chimcity is out! http://bit.ly/hFROTR ▸ Top stories today via@935@cha_chaki@kazuyank@gian615
  3. I'm at Starbucks Coffee 水道橋西通り店 (三崎町2-4-5, 千代田区) http://4sq.com/lzA2TI
  4. 明日は出勤に…orz
  5. 自ら志願したのではあるが…
  6. 昨日注文したSensationもう日本に着いてるw
  7. 今日はSuper8でも観て帰るかー
  8. xperia acro IS11Sがレベル2ロッククリアか…この傾向になるならau SIM1つ持ってもいいなー
  9. IS11Sの乞食情報ありませんか?っと誰となく
  10. 新規でお願いします
  11. よし映画観よう
  12. さすがに関税通過はなかったか
  13. まだ6月だけどこの暑さが続いたりもっと暑くなったりしないよね…
  14. I'm at 立川駅 (Tachikawa Sta.) (曙町2-1-1, 立川市) w/ 5 others http://4sq.com/iJDmgo
  15. とりあえず飯だー (@ 伍樂食堂) http://4sq.com/mTUxvt
  16. なんぞ RT@tie2: なんかきてたー!
  17. ふぅ旨かった
  18. I'm at シネマシティ (曙町2-8-5, 立川市) http://4sq.com/k1buiU
  19. Super 8 観た。ちくしょう、こんなに笑わされるとはwww凄く負けた気分だwww
  20. 不覚www
  21. 観た人にしか分からないこの敗北感は異常www RT@tie2: あれ?笑えるの?w
  22. アニメ版の涼宮ハルヒ見てるとより面白さが増します??www RT@tie2: 明日行く予定ですが、ETみたいなのかな?と期待してますw RT 観た人にしか分からないこの敗北感は異常www RT あれ?笑えるの?w
  23. くっそ、どうやっても笑いしか込み上げてこないwww
  24. I'm at 高尾駅 (Takao Sta.) (高尾町 / 初沢町, 八王子市) w/ 4 others http://4sq.com/iyqSQu
  25. SUPER 8 のエンドロールは歴代映画の片手に入る素晴らしさ。最後まで観ましょう

Powered by t2b

0 件のコメント: