2011年6月17日金曜日

chimcity 2011-06-16 のつぶやき

  1. おはようございます http://4sq.com/mhnHbd
  2. デイリー chimcity is out! http://bit.ly/ezh28J ▸ Top stories today via@koneko2ds_j@arisukem@libidon@gururi
  3. あ、Lenovo Live 2011の参加証印刷してくるの忘れた
  4. そうだセブンイレブンのゼロックスアプリを試そう
  5. ぎゃー名刺も忘れとるwwwダメ社会人www
  6. 最寄りのセブンイレブンに来たらゼロックスの人がメンテ中www
  7. lenovo Live 2011会場に到着。場所がわかりづらいw
  8. ミス
  9. うん、年齢層が高めだw
  10. 開始5分前だけどほぼ満席だな
  11. たぶん製品発表はないんじゃないかなー。あって新しいロードマップくらい? RT@tie2: 新しい発表があるんです?
  12. とりあえずなくてもなんとかなったw RT@motoy: なんとかの法則きたw がんばれw RT 最寄りのセブンイレブンに来たらゼロックスの人がメンテ中www
  13. ですー。実況頑張りまふ RT@96pen: lenovo Liveの日なのか
  14. あ、社長だ
  15. さーせん、会場密閉されると電波入らないっすw
  16. softbankだけでなくFOMA、WiMAXまでダメとなるとお手上げでしたw
  17. Androidタブレットあったよー
  18. さっきのAndroidタブレットは未発表品だったらしいので画像削除~
  19. 近々に発表あるってさーw
  20. いや8月か
  21. つーか未発表品ながらふつーに置かれてて気がつかなかったw
  22. どこまでしゃべっていいのかわかんねぇなw
  23. 展示してあったのはこれ http://bit.ly/luwItg
  24. リベンジw http://4sq.com/m055Tw
  25. 具体的な仕事の愚痴はやめておこうとつぶやき削除っと…
  26. 雨止まんなー http://4sq.com/iHldFc

Powered by t2b

0 件のコメント: