2011年4月25日月曜日

chimcity 2011-04-24 のつぶやき

  1. .@chimcity のNexus Sがまたリブートしました (本日 1回目,通算 4回目)#rebootter
  2. デイリー chimcity is out! http://bit.ly/ezh28J ▸ Top stories today via@kazunt@sul_for_tweet@someyoung
  3. 選挙へ (@ 高尾駅 (Takao Sta.)) http://4sq.com/hw5Npa
  4. I'm at ビックカメラ JR八王子駅店 (旭町1-17, 八王子市) w/ 2 others http://4sq.com/e2abC6
  5. 選挙速報待機
  6. 峠の釜飯だろ…jk RT@Kazlish: せっかくなんで高崎の名物駅弁と銘打った「とりめし」ゲット。 ホテルでチンして食べるとしますか。
  7. あ、釜飯は横川か。高崎はとりめし合ってたわ。さーせん RT@Kazlish: さすがに横川まで行ったら帰ってこれなくなるwww RT 峠の釜飯だろ…jk RT せっかくなんで高崎の名物駅弁と銘打った「とりめし」ゲット。 ホテルでチンして食べるとしますか。
  8. なまず
  9. あーそれもありましたねー RT@kazuyank: 高崎はだるま弁当かと。 http://goo.gl/gN5gt RT 峠の釜飯だろ…jk RT@Kazlish: せっかくなんで高崎の名物駅弁と銘打った「とりめし」ゲット。 ホテルでチンして食べるとしますか。

Powered by t2b

0 件のコメント: