2011年4月20日水曜日

chimcity 2011-04-19 のつぶやき

  1. I'm at 高尾駅 (Takao Sta.) (高尾町 / 初沢町, 八王子市) http://4sq.com/h9r0L0
  2. Desire Zが叩き売られてたので買ってしまったw@中央線車内 http://bit.ly/dYTuKy
  3. デイリー chimcity is out! http://bit.ly/ezh28J ▸ Top stories today via@someyoung@gian615@saitosatoshi_mi
  4. 1台くらいハードキーボード付きも持ってたいよね??w
  5. 元Touch Pro2ユーザは必須ですかw RT@kazuyank: 早っ!w@aoki3kara さんも俺も持っているので、あとは@tokyojoe_2008 さんに買ってもらわないと。
  6. うむ。なんとなく予測している RT@Kazlish: 便利すぎて抜け出せなくなりますぜ?w<ハードキー付き
  7. Google Checkoutが便利過ぎて散財です…
  8. iPod純正のイヤホンで音漏れガンガンさせてる人ってなんなの?自分は音の良し悪しが全く分かりませんってアピールなの?
  9. .@chimcity のNexus Sがまたリブートしました (本日 1回目,通算 2回目)#rebootter
  10. バッテリー切れたらりぶったーさんが仕事した。さっきのはノーカンでw
  11. 今朝注文したDesire Zがもう発送されてるwww
  12. 5月2日と6日の有給申請が受理された!!俺は自由だー!?
  13. I'm at 水道橋麺通団 (本郷1-13-2, 文京区) http://4sq.com/h6qOE7
  14. 今朝注文のDesire ZはFedEx発送でお届け予定は明日の夜だと!?国内Amazonより早いんじゃないかこれ…
  15. I'm at 高尾駅 (Takao Sta.) (高尾町 / 初沢町, 八王子市) http://4sq.com/g34G0x
  16. 息が白い…寒い…
  17. どーんっと一瞬揺れて終わった@八王子
  18. 昨年3月30日に購入したThinkPad x201s が通電しない…今朝まで元気だったのに…orz
  19. かすかにファン部分が焦げ臭いような気がしなくもない
  20. とりあえず落ち着こうか自分
  21. ウルトラベイ経由で電源をつないでいたので分離してバッテリー起動を確認→同じく反応なし
  22. バッテリーを取り外して直接ACアダプターをつなげて起動を確認→反応なし
  23. 電源タップにACアダプターをつないでいたので直接コンセントにつないで起動を確認→反応なし
  24. ACアダプターの故障はあり得るのかな…期待をこめて会社のThinkPadにつないでみるか

Powered by t2b

0 件のコメント: