2010年12月13日月曜日

chimcity 2010-12-12 のつぶやき

  1. ええっ!? RT@wakabadou: これ誰か裏取れる?RT@prism314: 【緊急速報】九州から関西にかけて高レベル放射線を測定【G-watcher V2】 http://bit.ly/gUWdJe しばらく外出はひかえた方が良さそうです。
  2. ふむ… RT@wakabadou: まだ騒げるレベルじゃないす。複数筋の情報と出来れば興味のない人の報告を見たい
  3. さてジムへ行くか
  4. 出発ー (@ 高尾駅 (Takao Sta.)) http://4sq.com/5uXRgk
  5. I'm at メガロス. http://4sq.com/91QGu0
  6. ラテgkgk (@ Starbucks Coffee サザンスカイタワー八王子店) http://4sq.com/eKe3MR
  7. Amazonプライムなのに佐川メール便で配送予定から2日遅れてまだ届かない…ヤマトにしてくれよ…
  8. そして今更ながら「70億の針」を読み始める。「鉄腕バーディー」と設定でかぶる感じはあるけどなかなか良い感じ。継読決定
  9. マジか…マフラー出すかな RT@nelnia: 最低気温だと思ったら明日の予想最高気温…だと…orz RT@amd64_Opteron: 東京9度か・・
  10. Nexus SがTL上では軒並みスルーの感じなのだが、自分がN1さん一筋の現状を考えるとスイッチ用orバックアップ用として購入予定の意思は変わらず
  11. BEST BUYの予約まだかなぁ
  12. N1もう1台買う気分でw RT@h_gocchi: おお!いきますか! RT BEST BUYの予約まだかなぁ
  13. それまでの繋ぎであるとには間違いないですw RT@h_gocchi: すでに#Nexus Sの後継機がほしくなってますw RT N1もう1台買う気分でw RT おお!いきますか! RT BEST BUYの予約まだかなぁ
  14. さて帰るかな
  15. たぶんNexusシリーズはないなぁ。またきっと年末ですよ。 RT@h_gocchi: 来年早めに次期#Nexus きてほしい。デュアルコアで。
  16. わかるわwww RT@ronpekun: ヒューマントラストシネマ有楽町で映画を観るといつも思うのですが、上映前の注意アナウンスの女性の話し方が独特すぎる。
  17. 「70億の針」2ー4巻注文done
  18. 「70億の針」の舞台が多摩都市モノレール沿線沿いの高校みたいなんだがどこだろう?松が谷?
  19. NHKスペシャルへ#nhk
  20. 洋ゲー凄いなー
  21. クールジャパンとかwww
  22. 海外のターゲットが40代、ゲームエンジンの確立とか言ってるのに、日本はジブリを押しとか、時間をかけてプログラミング。これが衰退の原因じゃないの?
  23. テスターでフルタイムの社員だと!?
  24. 「マーケティングに金をかけても面白くないゲームは売れません」聞いてますか日本のメーカさんw
  25. このゲーヲタすげぇwww
  26. Microsoftきたーw
  27. キネキトはPC用ディバイスとして最適だと思うんだけどなーw
  28. ルミネスの爽快感+キネクトは相性良さそう!
  29. Q ENTERTAINMENTは期待なんだよなーある意味一番世界を相手に戦えるゲーム会社だと思う
  30. 脳波とかロシアェ…
  31. 元気ロケッツも活動活発になればいいなー
  32. 二ノ国売れてるん?
  33. うん、もう大半のゲーム会社は日本の市場だけ考えてゲーム作ればいいよ
  34. すっきりはしないけど現状はなんとなく分かった
  35. ラジオ聞きながら寝るか
  36. 友人から着信アリ。折り返してみたら「マクロスFのコンサート行けなくなったからいらない?」とのこと。即決で譲って頂きました!!イヤホーーーーイ!!!
  37. 22日は定時で帰るよ!!仕事しないよ!!
  38. いや、仕事はするw残業だw

Powered by t2b

0 件のコメント: