2010年12月8日水曜日

chimcity 2010-12-07 のつぶやき

  1. こんなタイミングでキターーーーーー http://www.google.com/nexus/#!/index
  2. あああ、もう買うしかねぇじゃねぇかこれ…
  3. 16日か…なんとか年内には手に入るかな…
  4. Best BuyはComing soonか http://www.bestbuy.com/site/null/Google+Nexus+S/pcmcat224600050004.c?id=pcmcat224600050004
  5. 自分のN1さんにはまだGingerbreadは落ちてこない。早くーw
  6. 朝、目が覚めたらGingerbreadさんがきていることを楽しみにして寝ますw
  7. おはようございます (@ 高尾駅 (Takao Sta.)) http://4sq.com/5uXRgk
  8. あああ、正直心配で仕事にならない!大丈夫かな… RT@Akatsuki_JAXA: 【相模原運用室より】10時13分現在、あかつきとの通信再開に向けての作業を引き続き行っています。
  9. よかった!とりあえずよかったよぅー RT@Akatsuki_JAXA: 【相模原運用室より】平成22年12月7日10時28分頃(日本時間)に、あかつきからの電波を受信しました。現在、衛星の状態の確認を行っております。
  10. 20分遅れましたよ… RT@tie2: 迷惑ですね… RT@TnT8801: けんかかよ RT@Yomiuri_Online: 総武通勤電車でけんか、47本運休…7万人迷惑 http://bit.ly/efZsxf
  11. www RT@moccori_01: ばおー商品広げ過ぎ
  12. I'm at Starbucks Coffee 水道橋西通り店 (三崎町2-4-5, 千代田区). http://4sq.com/a95b2O
  13. 12月20日AM9:00閉店! (@ am/pm 水道橋西通り店) http://4sq.com/9TXKWg
  14. I'm at Tully's Coffee 神保町店 (神田神保町2-7, シグマ神保町ビル, 千代田区). http://4sq.com/5NNZYD
  15. I'm at JR 中央線快速 東京駅 (丸の内1-9-1, 千代田区). http://4sq.com/btftll
  16. I'm at 高尾駅 (Takao Sta.) (高尾町 / 初沢町, 八王子市) w/ 2 others. http://4sq.com/5uXRgk
  17. ガイアの夜明け見てるけど結局Androidなら大手キャリアでもええやんと思う
  18. このシールはいいな。ナイス富士通
  19. 正直かなりきっついっと思う。今夜の相模原スタッフに祈る RT@Kazlish: ようやく金星探査機あかつきのニュースが追えてるわけですが、かなりピンチだな…これ。時間と燃料残量がとっても心配。
  20. 位置情報さえ分かれば…
  21. 「こういう落とし所にしますね」まで盛り込んであげないとダメ RT@wakabadou: そこで「こう言う問題が起きるのですが、起きたら何処いらを落とし所にします?」とか出来ないとだめなんだけどねぇ

Powered by t2b

0 件のコメント: