2010年9月9日木曜日

chimcity 2010-09-08 のつぶやき

  1. やはりそうなのか… RT@hisa_kami: パソコンやスマートフォンを使いこなし、クレカを積極的に使ってネットやリアルで買い物って人たちは、Twitter界では主流派ですけれど、一般的には少数派なのですよね。
  2. ま た メ ン テ か
  3. かなり昔から(亡くなった祖父ですら)クレカは家族会員でまとめて使用していたので総額は○千万になってます。ポイントウマーですよ?w
  4. 億にはならないのがどうやっても庶民です
  5. 新型iPod nanoをiWatchにするべくポチッた→ MORELLATO 時計バンド MILITARY 20mm ブラック ファブリックを Amazon でチェック! http://amzn.to/9l8TIZ
  6. おはようございます
  7. 久しぶりに雨の朝を向かえております
  8. んじゃま1枚@tarot3
  9. 案の定、雨がバズってる。1ヵ月ぶりだもんなー
  10. まだ本気を出す時じゃない! RT chimcity のカードは「14.節制」の正位置,節制、忍耐、自重する、調和をはかる、心を素直にする、秘めた思い、イマジネーション、反省、力をたくわえる、力をセーブする http://bit.ly/9OdxfD
  11. お昼なう。雨すげー。 (@ スターバックスコーヒー 水道橋西通り店) http://4sq.com/a95b2O
  12. mjd?定時で帰ろう RT@chromepencil: 四ッ谷駅浸水とか、確かにさっき通ったときは凄い雨だったけどそんなに
  13. つーか帰れるのか!?
  14. これはヒドイ…
  15. そして雨止んだwwwなんなのwww
  16. 抜けたようです http://twitrpix.com/bs9k
  17. 帰宅命令が出ないかと期待して戻る
  18. 神奈川県逃げてーw http://twitrpix.com/bs9s
  19. 雨も小降りなのでアキバ向かう
  20. 後で読む RT@junichia: MS流 IT スキルの習得: 重要な IT スキル トップ 10 http://bit.ly/dcVsLD
  21. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1 / 神田佐久間町1, 千代田区) w/ 9 others. http://4sq.com/68fhHr
  22. 明日は再び夏気模様なのか、それとも一気に秋の気配になるのか…
  23. 秋葉原駅も雨漏りによる被害甚大…
  24. アキバ空きすぎてて快適www
  25. アキバ離脱
  26. 【急募】ヤフオクで代理入札してくれる方
  27. おっと忘れてた RT@tie2: CEATECのコンファレンス申し込もうかと思ったけど、7~8日あたりが面白そうだ…問題は平日って事だけだな。
  28. 見つかりました。ありがとうございました RT@chimcity: 【急募】ヤフオクで代理入札してくれる方
  29. !? RT@pichon555: 品川で人大量流入事件発生中
  30. 京都は住所を英語で書くと非常にカオスです… RT@kazuyank: I'm at 市営地下鉄 四条駅 (下京区二帖半敷町, 烏丸通四条下ル, 京都市). http://4sq.com/92ns5y
  31. むくり (@ 高尾駅 (Takao Sta.)) http://4sq.com/5uXRgk
  32. iWatch準備完了!新型iPod nano早くこーい!
  33. また暑いのか…

Powered by t2b

0 件のコメント: