2010年9月1日水曜日

chimcity 2010-08-31 のつぶやき

  1. おはようございます (@ 高尾駅 (Takao Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/5uXRgk
  2. 1枚引いてみる@tarot3
  3. 今週号の週刊アスキーを買ったのは表紙が初音ミクだったからじゃないです
  4. 正解は作業しながら寝るでしたw RT@matakitwi: そして夜明けを迎えるのですね、わかります。 RT っといっても寝る気にもならないし、Exchange Server 2010 SP1のインストールでもするか
  5. なんかうどん屋さんができてた。位置はそのうち修正します (@ うどん神) http://4sq.com/9TSm2G
  6. なんか声だけ女性な店員さんがいるww (@ スターバックスコーヒー 水道橋西通り店) http://4sq.com/a95b2O
  7. っぽい感じでしたが丸香が圧勝です。足元にも及びません RT@NekuKawasaki:@chimcity 讃岐うどん屋さん?
  8. 会社から近いって誘惑に負けなければ然程行かないかな~w RT@ronpekun: そうですか。8/23OPENみたいですね。丸香と麺通団にはさまれた立地だしなー。 RT っぽい感じでしたが丸香が圧勝です。足元にも及びません RT@NekuKawasaki: 讃岐うどん屋さん?
  9. とりあえずMayorになって位置直しますわw
  10. 自宅のテスト環境拡張のためにアキバにHDD買いにゆく
  11. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1 / 神田佐久間町1, 千代田区) w/ 15 others. http://4sq.com/68fhHr
  12. TSUKUMOでいいかな
  13. 本日は棚卸しのため18:30で閉店したっぽい (@ TWOTOP 秋葉原本店) http://4sq.com/914mTD
  14. 違うT-ZONEですorz RT 本日は棚卸しのため18:30で閉店したっぽい (@ TWOTOP 秋葉原本店) http://4sq.com/914mTD
  15. TWOTOPさんごめんなさいorz
  16. 2Tで8740円でした
  17. っということでアキバ離脱
  18. 今日帰ったら試すこと「RemoteFX」
  19. 3時間あればできるだろ、たぶん
  20. I'm at JR 東京駅 1・2番線・中央線ホーム (丸の内1, 千代田区). http://4sq.com/btftll
  21. N1さんの残バッテリーが21%…ドキドキ…
  22. 今日の夕飯はシャア専用
  23. オープンβテスト 開始日時変更のお知らせ 2010年9月1日(水)11:00より開始を予定しておりました、ファイナルファンタジーXIV オープンβテストは、致命的な不具合が発覚したため、開始日時を変更させていただきます。新しい開始日時は、おってお知らせいたします。
  24. 始まる前から終わってたwww
  25. なお、オープンβテストの開始日時変更に伴い、オープンβテスト専用レジストレーションコードの発行も開始日時を変更いたします。また、クライアントソフトウェアのインストーラーのダウンロードを、2010年9月1日(水)11:00に一時停止いたします。
  26. ファイナルファンタジーXIV オープンβテスト 開始日時変更のお知らせ http://entry.ffxiv.com/jp/index.html
  27. Windows Server 2008 R2をインストールしようとしたらベータ版しか持ってなかったでござる。ダウンロード中…
  28. あ、これか!?FF14 ベータの31日版のアップデートしてたらウィルス反応で止まったんだがwww#ff14
  29. FF14 オープンβの延期理由はこれじゃないの か?31⽇版のクライアントアップデートインス トール中にウィルス反応を検知したんだがwww #FF14
  30. っとアップデートを止めておいた方がいいと@を返すだけの簡単なお仕事
  31. えwww RT@karint0 ノートン先生は無反応だったんだがww RT FF14 オープンβの延期理由はこれじゃないの か?31⽇版のクライアントアップデートインス トール中にウィルス反応を検知したんだがwww #FF14
  32. ノートン先生無反応となると一部のアンチウィルスソフトだけなのかな??クライアントダウンロードも即刻停止になってないし…まー公式アナウンス待ちかな
  33. Windows Server 2008 R2 SP1ベータのインストール長い…
  34. でもFF14は昨日までのパッチでは何もエラーでなかったから31日20:00ってなってた最新パッチに問題があることは間違いないっぽいな

Powered by t2b

0 件のコメント: