2010年1月28日木曜日

chimcity 2010-01-27 のつぶやき

  1. おはようございます。さて今日の1枚は?@tarot3
  2. 穏やかに過ごしたい… RT chimcity のカードは「剣の8」の正位置,危機、災難、制限、中傷、よくない状況
  3. さて一眠り
  4. Nexus OneにしてからなんかテザリングしているPCの通信速度が早いような気がするのでUsenのスピードテストしてみたら1.6Mも出ている
  5. Google Storeのポロシャツいいなぁ…Androidロゴとか
  6. 会社脱出。町田へ向かう
  7. RT@youichi_mastu 今週金曜日は Tech Fielders セミナーを Live Meeting でも中継します。テーマは「BI を用いたログ管理(取込みから分析まで)~SQL Server 2008 R2編 」  http://bit.ly/9UW2wK
  8. 出張に乗じて沖縄に行こうと思ったら@richmondhotel さんで中日の1日だけ満室。歯抜け予約中。キャンセル待ちが出来ないのが痛いなぁ…システム改善要望としておこう
  9. ラティりました
  10. !こんなんあったんだ。行けばよかった(え#tw2mu
  11. 次回は参加しよう#tw2mu
  12. 町田なう
  13. 風来房なう。わくわく
  14. GT-Rなう。辛いけどウマウマ
  15. 神奈川の中の東京… RT@Yosshie_link ようこそ、神奈川へ!!?RT@chimcity: 町田なう
  16. テリー・ギリアムに何の期待を…w RT@Yosshie_link それはそれは。。。別の映画に変えようかな^^;RT@kkamegawa 私耐えられなくて最初の10分落ちてました…奥さんは最後まで何が言いたいのか分からなかったと言ってました
  17. Nexus One アップデートは来週!タッチスクリーンのキャリブレーション修正クルーー! http://bit.ly/90KiNs

Powered by t2b

0 件のコメント: