2010年1月26日火曜日

chimcity 2010-01-25 のつぶやき

  1. おはようございますー。さて本日の1枚は?@tarot3
  2. 倹約か… RT chimcity のカードは「剣の4」の逆位置,活動の再開、分別ある行動、倹約
  3. さて一眠り
  4. 昼休み~日差しが暖かい!
  5. 断る! RT@tie2 雨雲あっち行っちゃぇっ! RT@chimcity:@tie2 あんれま。正反対w
  6. チャーハン付きだなんて…+300gっと RT@tie2 今日はラーメンなのですよっ!
  7. 2月中頃の連休を使って来沖計画中。ただし自費 RT@matakitwi うらやましい…。RT:@chimcity: 昼休み~日差しが暖かい!
  8. 「桃ラー」大人気だな…主にTwitter上でw RT@komeyayui 近所のサミットで2棚占領していました。RT@adobestore_jp: 唐突ですが、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」は中毒性高いですねぇ http://bit.ly/5hak45
  9. つぶやくお仕事がちょっと楽になったので今日からPost多めですw
  10. 俺は負けん!負けんぞー!!(少なくとも平日は) RT@tie2 快楽に身を委ねるのです~美味しかった~ RT@chimcity: チャーハン付きだなんて…+300gっと RT@tie2 今日はラーメンなのですよっ!
  11. うわわわわわぁぁぁぁぁ、こ、これはぁぁぁ RT@Shingi レッツノート R9の発表、各メディアさんに出ておりますね(これはPC Watchさん→) http://bit.ly/7E2UsN#IF2010
  12. 3月旅行計画済みだし…型落ち待ちにするか…
  13. なぜか@adobestore_jp さんにフォローされたなう
  14. ハッシュタグまで…恐るべし RT@katzho ちゃんとハッシュタグもありますよ#ano_rahyu RT@chimcity: 桃ラー大人気だな
  15. なんでだろ?っと思ったら@adobestore_jp が「桃ラー」について語ってるからだwww何そのフォローの仕方wwwカッコいいwww
  16. 神奈川までなら許す RT@niura 町田に来なければ(ぉRT@tie2: んじゃ、ピンポイントに八王子に行っちゃえ~ RT@niura: くんな!RT@tie2: 雨雲あっち行っちゃぇっ! RT@chimcity:@tie2 あんれま。正反対w
  17. フォローするつもりなかったけどフォローっと。@adobestore_jp
  18. さてアキバでも寄って帰るか
  19. あきばお~のPT2予約条件きっつw 全額前金で入荷しても連絡なしの2週間受け取りにこなかったらキャンセル&返金なし
  20. 目的のブツは手に入れたのでアキバ離脱
  21. 3月に旅行予定の自分にはきっついっすwww RT@yan0824 入荷情報はwebに掲載されてるからそれ見てねって事っすな。 電話番号なんかの個人情報を極力見せ側も持ちたくないのと予約伝票を簡略化する目的もあるのかと。 実際名前書くだけだしw
  22. ほほぅ… RT@yan0824 なんか三月兎注文できそうだぞw http://bit.ly/4ZLLN7
  23. HPこまめに見てって言われてもね~かなりきっついっす RT@frostworks 物売るってレベルじゃねーって事でRT@niura なにそれこわい RT あきばお~のPT2予約条件きっつw 全額前金で入荷しても連絡なしの2週間受け取りにこなかったらキャンセル&返金なし
  24. HPにいついつまでに予約した人は何日から引き渡し~って書いてあるからそれこまめに見てねってことらしい RT@matakitwi なんぞそれwwRT あきばお~のPT2予約条件きっつw 全額前金で入荷しても連絡なしの2週間受け取りにこなかったらキャンセル&返金なし
  25. いけそーですね。ここにしようかな RT@yan0824@niura なんか注文できそーよ http://bit.ly/4ZLLN7
  26. 今月のContinueの表紙がラブ・プラスだった。単なる報告
  27. っとしまったやることあったんだ。急いで風呂入ってこよう

Powered by t2b

0 件のコメント: