2015年12月7日月曜日

これにハマって、週末に3回ほどSurfaceのリストアをかけました。完全にバグですね。最終的にMS側のコメントがないのが気になります。

あーこれ自分もなったわー

Maxime Katayama originally shared:
これにハマって、週末に3回ほどSurfaceのリストアをかけました。完全にバグですね。最終的にMS側のコメントがないのが気になります。

[Windows 10] スタートメニュー設定内の「アプリと機能」を選択しても開けない

[Windows 10] スタートメニュー設定内の「アプリと機能」を選択しても開けない
Windows 10のスタートメニューにある設定から、 「アプリと機能」を選択しても開けないでいます。 設定のウィンドウだけフリーズしたような状態です。 ストレージとオフラインマップも同じ症状で、そのほかの設定は機能しています。 解決策はありますでしょうか。 [モデレーター注] ・Windows 10 での問題と分かる様に タイトルに [Windows 10] を追加しました。


from Gaku Chimura - Google+ Posts http://ift.tt/1NcF7b1
via IFTTT

0 件のコメント: