2011年11月4日金曜日

chimcity 2011-11-03 のつぶやき

  1. さーて今日も仕事だし寝るか。最近夜景写真のネタが切れてますが、追い打ちをかけるようにNEX-7が発売延期となりしばらく復帰の見込みがありません…おやすみなさい(泣
  2. デイリー chimcity 紙が更新されました! http://t.co/lNIsacXO ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tets01@osoe
  3. 今朝休日出勤のために起きたら発熱で風邪気味。 休日で良かったと思いながら、少し寝て昼過ぎからでもいいやと思い寝る。 今起きて残った仕事量に現実に引き戻される。喉痛い。←今ここ
  4. すき焼きだっ!! http://t.co/8jsTVmSC
  5. 揺れれれ
  6. さて78円を切り始めたところでそろそろNY市場が開きます。どううなることやら
  7. ユーロ死んでしまうん??
  8. うーん、これはもうもっと円高になることを想定して動かないと経済なりたたないわ。輸出業の方々なんとか生き延びてください…

Powered by t2b

0 件のコメント: