2011年3月4日金曜日

chimcity 2011-03-03 のつぶやき

  1. おはようございます (@ 高尾駅 (Takao Sta.)) http://4sq.com/icrzn6
  2. ようやく休憩… (@ Starbucks Coffee 水道橋西通り店) http://4sq.com/fyGTOY
  3. スタバで就活中とおぼしき女の子が訪問先の確認なのかな?PCでGoogle Mapを開き、手元にはその印刷物、そしてiPhoneで音楽を聞いている。…うん、私なら君を採用しない
  4. 工具求めて (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 30 others) http://4sq.com/hu5C92
  5. ゲット!あっさり特殊工具が安価に手に入れられるこの街が好きだーー
  6. 亀レスですまそ。こちら→ http://bit.ly/fzSiUa RT@motoy: で、そのサービスは何なんだろう。映画を見るという基本行為の部分で差別化は難しいし、お客さんは映画を見る行為以上を求めてるだろうか
  7. I'm at ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba (Yodobashi Camera Multimedia Akiba) (神田花岡町1-1, 昭和通り, 千代田区) w/ 6 others http://4sq.com/gXS7lp
  8. ヨドで物を触って確認してそのまま店内でAmazonに注文done(鬼
  9. マジでー!? RT@NJpeperon: カンニングとかどうでもいいこと報道するんだったらもっと大事なことが他にもいっぱいあっただろ!!チューペット生産中止とか!!俺のつぶやきでいま知った人も多いだろ!!!
  10. 帰るよー (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 50 others) http://4sq.com/eidbCZ

Powered by t2b

0 件のコメント: