2011年1月21日金曜日

chimcity 2011-01-20 のつぶやき

  1. コネーw
  2. 9時なのか??
  3. まぁ今日は有休ですが何か??
  4. Amazon終わっとる…
  5. あ、おはようございますw
  6. I'm at 高尾駅 (Takao Sta.) (高尾町 / 初沢町, 八王子市) http://4sq.com/hFqaHC
  7. さて今日は有休フル活用です
  8. まずは八王子ビックへ(え
  9. べ、別に3DSの予約開始日だからって休んだ訳じゃないんだからねっ!!
  10. なんだこれw
  11. I'm at 八王子駅 (八王子駅, 八王子市) http://4sq.com/i6nibH
  12. あれ?誰もいないぞwww (@ ビックカメラ JR八王子駅店) http://4sq.com/dR6Lvk
  13. 入り口2ヶ所とも見たけど張り紙もなければ並んでる人もいないwww
  14. コーヒー飲みにいこww
  15. I'm at Starbucks Coffee サザンスカイタワー八王子店 (子安町4-77-1, サザンスカイタワー八王子, 八王子市) http://4sq.com/eHsZ5f
  16. しかし八王子ビックは1階と2階と入り口あるんだがどっち待機がいいんだ?スペース的には1階か?
  17. 8時になったら並んでみようっと
  18. 【緩募】全国の3DS予約待機状況が分かる2chスレ
  19. さて並びにいくか
  20. 八王子ヨドの様子みてこよw
  21. お、30人位並んでる
  22. こっち並んで終わったらビックにも行ってみようww
  23. I'm at ヨドバシカメラ 八王子店 (東町7-4, 八王子市) w/ 2 others http://4sq.com/hbRIGM
  24. もうちょっといるかな?でも40~くらい
  25. まぁこなれた八王子淀なら手続きもスムースだろ
  26. しっかしテンバイヤーっぽいアジア系の方が多いなー
  27. ねくさすすでお世話になったベストバイからDMが来たのでサイトみたら普通に繋がった
  28. ほうほう RT@weboo: Nexus S の低電圧化 Kernel http://ff.im/-wDxKS
  29. 9:00予約スタートのジョーシンさんはWebサイトダウンw
  30. 9:30スタートのビックカメラのWebサイトももう重いwww
  31. なんか列動き始めた@八王子淀
  32. 八王子淀予約完了!
  33. ビックもいってみよ
  34. ビックに来たらさっき淀のテンバイヤー集団が同じように移動してきててフイタwww
  35. 本国へとっととお帰りいただきたいw
  36. 10:00の開店待ちにざっと60人くらい@八王子ビック
  37. 八王子淀は9:30の通常営業スタートと共に横入りがひどくて並んでる人がかわいそうだった
  38. 入荷予定本数未定だと言ってるのに質問し続けるおばちゃん…なぜ日本語がわからない…
  39. Amazon終了
  40. カートから全く進まなかったw
  41. やっぱりビック手続き遅いな…
  42. ビックと比べるとヨドの手続きはやっぱ早いな~手慣れてるよね
  43. なついwww RT@kushiii: そんなに3Dゲームやりたかったら、バーチャルボーイやってるからいいんだい…!
  44. まぁ本番はゼルダの予約ですよね。今日は前哨戦
  45. 八王子ビックはマジトロいな…大丈夫かこれ…
  46. Web予約は軒並み終了か…
  47. うお RT@_e_l_i_s_: おおなんかすごい RT@mitukiii: TitaniumとAptanaが買収により統合へ − @IT http://htn.to/dysqwD
  48. 八王子ビックでも予約done
  49. 立川ビックにも行ってみよ
  50. 普通に使ってましたよw RT@h_gocchi 面白いですよねw RT@eaglesakura つまりマイクロソフト内で大量のiPhoneとMacシリーズが出回っているわけか。胸熱 RT iPhone アプリ「OneNote」リリース http://bit.ly/e58w8n
  51. I'm at 立川駅 (Tachikawa Sta.) (曙町2-1-1, 立川市) http://4sq.com/fUHRhT
  52. I'm at ビックカメラ 立川店 (曙町2-12-2, 立川市) http://4sq.com/fQ2RqA
  53. 皆さん吸い寄せられるようにゲーム売り場にw
  54. 店頭だとふつーに予約できるね
  55. 3件予約したからこれでいいか
  56. さて打ち合わせに向かうか
  57. ちょっと早いな一服してこ
  58. I'm at ミスタードーナツ 立川北口ショップ (曙町1-31-1, 立川市) http://4sq.com/i5Ltmi
  59. ガタッ RT@kushiii: スタバでスマホからモバイル決済、だと…!?
  60. これはひどい RT@botan_ebi: おっ RT@sashimi_san DVD、イヴの時間と映画ハチクロのデータありますにだ。欲しい方コピーしますにだ。イヴの時間はマジおすすめアニメだよー#timeofeve
  61. ギャグかと思ってつぶやき見たらガチじゃねーか。困ったもんだ
  62. おいおいおいおい
  63. こいつマジでいかれてるな
  64. ほほー。早く日本にもこないっすかねー RT@kushiii: NYの試験が終わって広域に展開し始めたそうです。バーコード認証らしいのでアプリかWEBかはわかりませんが…はたして日本はいつやらw
  65. 一応知ってしまった者としては忠告したけど…ひどい世の中だ
  66. 緊急の対応依頼きたw
  67. だから今日は有休だとあれほd(ry
  68. もはや行きつけ (@ 伍樂食堂) http://4sq.com/hr4ue1
  69. 本日の定食、黒豚のしょうが焼き。これまた旨い!950円也
  70. 免許証更新にきた (@ 立川警察署) http://4sq.com/ieTyfd
  71. 免許証更新done
  72. おお! RT@stanabe: SOFTBANK MOBILE in Japan Selects Gemalto for Mobile Contactless Payment Trial: http://me.lt/1heX
  73. 帰宅~

Powered by t2b

0 件のコメント: