2010年7月19日月曜日

chimcity 2010-07-18 のつぶやき

  1. 法事の買い出し中
  2. あづい…避難 (@ スターバックスコーヒー JR八王子駅前店) http://4sq.com/c58Rxq
  3. 誘惑に負けてコナコーヒー豆購入。アイスコーヒーに最適の一言が決まり手
  4. www RT@akiba_ten_M: 駅弁マジコン屋暑さで座るw
  5. よーし今日のお手伝い終わった!遊びに行こう!
  6. だが自転車には乗る気にならない…晴れすぎだろ…
  7. とりあえずトイ・ストーリ3のチケットをおさえた
  8. インセプションも観たいな…アリエッティはしばらくいいや
  9. ジブリ作品ベストが「千と千尋の神隠し」と言う異端です。以下「もののけ」「ポニョ」「ナウシカ」
  10. 異論は認めるが変える気はない
  11. ちょっと変わったおっさんがいたのだがそれを指指して笑うJK達がいた。日本でよかったな…海外なら○されるレベル
  12. トイ・ストーリー3観た。なんて完璧な3部作なんだ…素晴らし過ぎる (@ シネマ・ツー) http://4sq.com/6ATMxn
  13. RTされまくってる虹雲の写真を見て「トラパー」って思ってしまってすみません…ホントすみません
  14. あ、パチンコはやりません。念のため。日曜に早起きしてました
  15. アイスラテgkgk (@ スターバックス 立川 伊勢丹) http://4sq.com/d4FHC3
  16. 今からインセプション観る。が若干眠気が… (@ シネマシティ) http://4sq.com/5exYu9
  17. 写真見て直ぐマップで確認したw RT@h_gocchi latitudeで発見ww RT@kazuyank 御前崎の近く、浜岡原発横の砂丘です。 RT 素晴らしいですね、どちらですか? RT 夕焼けすごーい!来てよかった!
  18. 好んで端の席にするのでだいたい着席は時間ギリギリにする
  19. 眠気がヤバい上映開始5分前…
  20. ヤバい「インセプション」ヤバい
  21. 2時間20分手に汗握りながら脳フル回転なんて映画は久しぶりだ
  22. スゲェとしか言いようがない。比較されるのが可哀想だがマトリックスの理論がすんなり分かる人には超オススメ
  23. しばらく興奮さめる気配がない
  24. でもシリーズ化されたら萎える。止めてくれと心から願う
  25. メチャクチャ面白いですよ! RT@stanabe: インセプション超満員。終わるのが終電後の回なのに。
  26. I'm at 高尾駅 (Takao Sta.) (高尾町 / 初沢町, 八王子市). http://4sq.com/5uXRgk

Powered by t2b

0 件のコメント: