2009年6月9日火曜日

Windows Mobile 6.なんちゃら on X05HT

新型iPhoneも発表されたことだし?まーそろそろいいかーっということで??

実はRCが出回りはじめた2か月前くらいから使ってました。
あの頃のようなもっさりはほとんどなく快適に使っていたのですが、6月に入ったところで「7/1にはこのWindows OSの期限がきれますよー」と警告が。

っということで仕方なく再びxda様のお世話になり新しいBuildを導入。
日本語パッケージもおいてあったんだけどどうも上手くROMに組み込めないのでこちらは挫折して、そのまま最新Build21806を導入。

20090609121934 20090609122007

特に不自由なし。っと思ったらコミュニケーションマネージャのインターフェースが変わってる!データコネクト落とすのに1クリック多くなった…めんどい。
068 069
もしかしてこれは気付かないうちになんか変なパッケージいれてしまったのかな…今から調べてみます。

っという夢をみた。

0 件のコメント: