2008年7月14日月曜日

iPhoneで音楽を聞いていたら、カレーがダタだった件

ちょっと早めに仕事を切り上げて退社。
特に予定もないのでとっとと帰るかとiPhone+SHURE E500の組み合わせで音楽をガンガンに聞きながら駅に向かって歩いていると、元靴屋の跡地にゴーゴーカレーがオープンのようで何か声を張り上げてチラシを配ってた。


 080714_001 080714 007

ほぅ、先着555名、55円とな。
数歩通り過ぎながら店内をみると、お客は2名だけと閑散としてたので
まっ、記念に食べてってみるかと振り返って店内へ。
食券式のようで券売機の前までいってみると、全部のランプが点灯中。
つまりお金を入れなくても発券される状態になってた。

???これは食券を出してから55円払うのか?直接店員さんに払うのか?ちょっと混乱したのでイヤホンはずして店員さんに「どうすればいいんですか?」っと聞いてみる。

すると店員さんがぽかんとしている。

???なんかおかしい。話が通じていないようだ。店員さんがアジア系の方にしても反応がなさ過ぎる。

こちらもキョトンとしていると日本人のおじさん店員さんが声かけてきた。

『今日はプレオープンなんですよ』

!!!!

チラシをみると7/15オープンになってるし、店前のチラシを配っている店員さんも大きな声で「明日オープンになります!」っと言っていた。(店内にいた2名はどうやら関係者だったらしい)
こいつは失礼しましたと詫びて出ようとすると

『せっかくなんでどうぞ好きなの食べてってください』

なんですとー!!!!

『プレなんで店員に不手際があるかもしれませんが、是非』

っということでロースカツカレー(小)※通常700円也を頂きました。
(食券を渡す際には、店員さんは初日特典のトッピングサービス券5枚つづりまで渡してくれて、完全に平身低頭)
080714 004 

どことなく懐かしい濃い口カレー。カツにかかったソースとお代わり自由のキャベツが実に良く合います。大変美味しく頂きました。

N.Yにも出店している 「ゴーゴーカレー」 水道橋西口店
明日7/15(火)オープンです!

地図画像

オープンしたらきちんと食べに行きます。
しっかり宣伝もしましたので許して下さいwww

1 件のコメント:

emerald さんのコメント...

かなりウケタwww