2010年1月27日水曜日

chimcity 2010-01-26 のつぶやき

  1. ん?地震あった??
  2. 気のせいか。早く寝よう(^^;
  3. お、またしても!? RT@tokyojoe_2008 ガジェットoff参加希望! RT@kazuyank: 高円寺までお越しいただけるなら他にもお呼びしたい方もいるのでOffできそうですね! RT@h_gocchi@kazuyank やっちゃいましょうかねえw
  4. Nexus Oneを購入した人の写真で見かけるHTC風の日付+カレンダーのウィジェットってどれだろう??
  5. 睡魔がやってきた!素直に負けることにする
  6. おはようございます~。忘れ物してギリギリの予感。さて今朝の1枚は?@tarot3
  7. おくれるwww RT chimcity のカードは「20.審判」の逆位置,弱さ、未決定、おくれる、引き離される、別れる、財産を失う、こだわる、ひとりになる、考え方や生き方を変えない
  8. んじゃ、一眠り
  9. 間に合った
  10. これだーー!!ありがとうございます!! RT@chromepencil 遅レスですがWeatherWidget - Donateですかね。時計と天気予報ウィジェット。
  11. 自分用メモ:Nexus OneでMMSを使用する方法 http://yamashita.dyndns.org/blog/use-mms-on-nexus-one/
  12. うーん、mms上手くいかない…
  13. はいー旧vodafoneシムなんでsbmmsproxy設定にしてみたんですがー RT@vice_ あのファイルで?
  14. うーん、情報集め中 RT@tokyojoe_2008 自分もG1(root化済み)にmms.apk入れてみようとかなり頑張りましたけど、うまく行かないですね。ネットで出回ってるファイルって、本物なんでしょうか?RT@chimcity: うーん、mms上手くいかない…
  15. 初代PS3+5.1サラウンドでTHIS IS ITのBlu-ray再生中なう!…物足りない!!シネマシティめ…(褒

Powered by t2b

0 件のコメント: