2010年1月14日木曜日

chimcity 2010-01-13 のつぶやき

  1. Nexus Oneまだ税関通過してない…どうした…
  2. マックのテキサスが出たらしいのでなう
  3. 自分はソースなしのマスタード オンリーでもいいような気がします。先行でニューヨークを食べてるので現在の評価、ニューヨーク>テキサス RT@h_gocchi: 昨日食べました カリカリベーコンがあるのにマスタードで風味が打ち消されてました~ バンズが普通のマックなのもorz
  4. !15日は会社の新年会じゃないか。正直、Nexus One > 新年会 なんだが
  5. 明日は税関に電話してみるか…orz
  6. でもなんかあったら雪崩式だよね RT@wakabadou: ここで政治的、軍事的空白を作る方が危ないしね。RT@niura: この国はほんとに平和だよな。未だにクーデターが起きないのが不思議だ

Powered by t2b

0 件のコメント: