2010年1月8日金曜日

chimcity 2010-01-07 のつぶやき

  1. Nexus One発注完了~
  2. 進んで人柱になる精神は大切ですよ?w RT@kishima67:@chimcity ほんとに買うんですねえ
  3. 電話機器はそんなには… RT@Yosshie_link: 通信機器、10台くらい持ってたりします?(笑)@chimcity
  4. そそのかされた誰かさんの分も購入してるんだぜ?w RT@niura:@chimcity 購入おめ!
  5. USにVPNを張ってくれる某フリーソフトでアクセス元を偽装?して購入サイトで手続き。Google Checkoutの支払者とカードは日本名義でもいいけど送付先はUS国内の住所でないと発注出来ない。US住まいの友人宅にして完了。友人に感謝。
  6. さてこの怪しいVPNソフトを完全になかったことにするためにWHSから昨日のイメージへ復元中なう。 …なんかVHD使えばよかったと今気がついたのは内緒だ
  7. 香港からアクセスするとキャリア選択がなくてSIMフリーしか買えない画面が出るとか聞いた。アクセス元と同じ国内でないと発送できないかも? RT@tie2: 送り先はUSじゃなくても香港とかでも出来るかなー
  8. PCは何事もなかったように昨日の状態に復帰
  9. おはようございます。さて忙しいのが確定している本日のカードは?@tarot3
  10. 公式サイトでポチリましたが本体そのものの価格は$529ですねー RT@h_gocchi: 最初599.99ドルでしたっけ? RT@mrshiromi: .@chromepencil@h_gocchi あ!30$上がってます>US価格$629.99
  11. おお、本日に理想的なカードだ! RT chimcity のカードは「杖の5」の逆位置,障害の突破、有利な状況、良い転換
  12. ぶ、Nexus OneもうUS国内の住所に発送済みになってる。早いなー
  13. Googleからなんかキターーー!!!ドキドキドキ
  14. っと思ったらGoogle アドワーズ広告無料お試し券5000円分だったwww もー、タイミング良すぎるだろwww
  15. 一瞬買えるようになってすぐ消えた。自分も持っt(ry RT@uta51: あれ、iPhoneにスーファミアプリってありましたっけ?JB?電車で目の前に座っている人がFFっぽいものをやってるんですが。

Powered by t2b

0 件のコメント: