2010年1月19日火曜日

chimcity 2010-01-18 のつぶやき

  1. おはようございます
  2. さて本日の1枚@tarot3
  3. どうせ嫌な予感しかしてませんでしたよ、ええ RT chimcity のカードは「金貨の5」の正位置,失業、貧乏、孤立、さまよう、金銭や友人に恵RT@tarot3@chimcity のカードは「金貨の5」の正位置,失業、貧乏、孤立、さまよう、金銭や友人に恵まれない
  4. しばしふて寝する
  5. Nexus Oneもバッテリーの減りはiPhoneと同じくらいかなー。しかしたまに画面タッチのキャブレーションがおかしくなるのはなぜだ。再起動するとなおるんだけれど
  6. 会社で週刊ダイヤモンドを購読しているのを思い出して閲覧中なう
  7. あーうーの営業さんが来たのでNexus Oneをみせびらかしておいた(鬼

Powered by t2b

0 件のコメント: