2010年1月15日金曜日

chimcity 2010-01-14 のつぶやき

  1. おはようございます。祝Nexus One通関通過!まもなく!
  2. 仕事しろってことかな…。さてひと眠り… RT chimcity のカードは「杖の3」の正位置,希望、ビジネス、冒険、交渉、取引
  3. お昼~。Nexus One ステータス、不在のため持ち帰りwww
  4. 両方じゃね? RT@niura 体に力が入らないのは寝不足だからかなぁ…風邪引いたのかしら??
  5. 三つ巴…なんて夢見た時期もありました RT@h_gocchi 撤退はいつ?ww  『Windows Mobile 7』の登場時期はいつ? http://bit.ly/5rfoGI
  6. おおお、素晴らしい。1個予約希望w RT@visavis_miyavix ちょwwwNexus One、保護シートは作りますよ−。でも多分一式はやるような、そんな気もします。
  7. ノ RT@visavis_miyavix ぐぬぬ…既にユーザーが日本にもたくさん!?
  8. ちょw日本航空の株価10円まで上がってるwww
  9. やったー!ってどんだけいたんだろう?www RT@visavis_miyavix え…ほんとにこんなにユーザーいるんですか?舐めてた…完全に舐めてました。急ぎます。
  10. いやー単純なマネーゲームでしょー RT@taogata 株主優待狙いですかね RT@chimcity: ちょw日本航空の株価10円まで上がってるwww
  11. Googleスゲー! RT@katzho Google、マジで頑張れ。いまが勝負の為所だっ!! RT@kohkoh029: きましたっ。【毎日jp】グーグル:中国での自主制限を一部解除 「検閲」に対抗か http://bit.ly/8fghhq
  12. あ、いかん戻らんと!
  13. 自分は行けるよ? RT@wakabadou 国外脱出と軽々しく言う人がいるが、親兄弟親戚友人知人を全て踏み台にして踏みにじる覚悟はあるのだろうか?
  14. 中央線人身事故なうorz
  15. 取り合えず新宿まで向かう。大混雑なんだろうな… RT@Vitamin_Coffee あららら、事故ですかー。通勤ラッシュの最中に。。各方面が混乱しそうですね。。
  16. こんな時に緊急の仕事が入った…行ったん帰宅後外出。業務完了後の帰宅予定は23:30だな…
  17. これ国営放送の広報部なんだぜ…いいぞ、もっとやれw RT@NHK_PR: NHK_PRはレベルが上がった。ハッシュタグの使い方を覚えた。教えてくれた人に感謝している。#twiradio
  18. 何これひどいwww RT@NHK_PR: 私は、まいんちゃんではございませんので、「私、まいん♪」などと申し上げることはありません。ご期待に添えず恐縮です。 QT@miku_t: .@NHK_PR さんが「私、あい、まい、まいん♪」とか言わないのかな…
  19. ガタッ RT@tie2: RT@g_soybeans: 名塚香織がついったーはじめただと!?エウレカァ!
  20. フォロー完了
  21. IT関係以外の有名人をフォローするのって初めてかも。つまりそれくらい
  22. Twitterでも大人気! RT@ctr0128: どうですか? RT@SuperKAME: 早速食べましたよ!RT@sb_7: お!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ RT@SuperKAME: 桃ラー買ってきた!
  23. 帰宅なう。さてお仕事に向かう…
  24. SEさんがさじ投げた壊れたPCを直すだけの簡単なお仕事
  25. おっとこれは自分もうっかり RT@NHK_PR:@mokoume NHKは国営放送ではなく、公共放送です。こ公共放送につきましてはこちらをご覧ください。http://bit.ly/81HmQi
  26. 下書き投稿しちゃったw作業開始はまだw
  27. こんどこそ現着。状況確認。作業に入ります。
  28. 復旧

Powered by t2b

0 件のコメント: