2010年1月22日金曜日

chimcity 2010-01-21 のつぶやき

  1. つぶやくだけの簡単なお仕事のために、こっちでは全くつぶやけなかった…orz
  2. 眠い!もう寝る!
  3. おはようございます
  4. さて今朝の1枚は?@tarot3
  5. やほーい!今日のうらないは当たって! RT chimcity のカードは「金貨の9」の正位置,成功、うまく財産を手にする、幸運の出来事
  6. なんか急に疲れが来たので帰宅する
  7. microSD16G探してアキバをうろうろ
  8. 上海問屋なう。クラスとお値段を考えると8Gかなーやっぱ
  9. すみません… RT@REOT2: ほんとすいません… RT@samakiru: 長男のクズ率高すぎだろ・・・
  10. Android マーケット初めての有料アプリはSNESに決定。FF4はやっぱり名作だなぁ〜。キリが…あつまる!
  11. マジか…お勧め RT@matakitwi FF4は未プレイ。自分的にはFF5.RT:@chimcity: Android マーケット初めての有料アプリはSNESに決定。FF4はやっぱり名作だなぁ〜。キリが…あつまる!

Powered by t2b

0 件のコメント: