2010年8月31日火曜日

chimcity 2010-08-30 のつぶやき

  1. おはようございます (@ 高尾駅 (Takao Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/5uXRgk
  2. どーですか?@tarot3
  3. 仕事しろってことですね… RT chimcity のカードは「杖の3」の正位置,希望、ビジネス、冒険、交渉、取引 http://bit.ly/dxLNUe
  4. TechEdで3日間程休んだけど優秀なヘルプとこまめにメール返信していたので然程忙しくない。良いことだw
  5. アトラスが消滅だと…!?
  6. アイスコーヒーgkgk (@ 豆香房 水道橋店) http://4sq.com/cvnSq6
  7. 惜しい、食べちゃった… RT@kishima67: お昼ご飯何をたべようか迷う九段下にいる私
  8. 御意にございます RT@tie2: 音にこだわるのは、食にこだわるのと同じかな。
  9. うーん、仕事する気にならないww何か面白いことないかなー
  10. 今年も行きますかー?w RT@tie2: そっか、CEATECって10月か。あのヨットハーバーとか、カレー屋で女の子とすれ違ったのも、もうすぐ1年か。
  11. なんだか遊び足りない。週末は旅に出るか…
  12. おお、ついにw RT@h_gocchi: WIMAX契約手続き始めるなう。
  13. 早々に到着~ (@ 高尾駅 (Takao Sta.)) http://4sq.com/5uXRgk
  14. この時間になると流石にセミの鳴き声は消え、かわりに虫の音が大きくなった。まだまだ暑いけど確実に夏は終わりつつあるようだ
  15. 今週金曜日は定時ダッシュを決めて新宿MSで18:00からのWindows Intuneセミナーに参加予定。#techedjp 4日目に突入です。
  16. 寝る準備が整ってしまった…
  17. っといっても寝る気にもならないし、Exchange Server 2010 SP1のインストールでもするか

Powered by t2b

0 件のコメント: