2010年8月24日火曜日

chimcity 2010-08-23 のつぶやき

  1. おはようございます。さて法事です
  2. あづい…
  3. 法事done&会社から問い合わせ対応完了
  4. 法事&会社から問い合わせdone
  5. 自分は鳥取空港18:10発羽田行で帰ります~
  6. I'm at 道の駅 神話の里白うさぎ (白兎613, 鳥取市). http://4sq.com/aCjjOX
  7. 道の駅でけいおんの音楽が流れてるwww
  8. しかも2曲続けてw確信犯じゃねーかw
  9. 海苔ラー油だと!?
  10. これはヒドイwww
  11. 映画化決定 RT@harnais: 昨年5月にサンフランシスコで不明の盲目ネコがNYで保護 大陸横断のナゾ http://j.mp/dzLMcJ おお!
  12. 道の駅 神話の国白うさぎ 2Fですな (@ おさかなダイニング ぎんりん亭) http://4sq.com/bv5VYy
  13. 白いか定食!美味しそう!
  14. あまり時間もないので道の駅をもうひとつ。はわいなうw (@ 道の駅はわい) http://4sq.com/cW8F02
  15. フォトスポット (@ 魚見台) http://4sq.com/cqJCY1
  16. 学生団体がいるぞーorz (@ 鳥取空港) http://4sq.com/cJ9YKY
  17. さーてまもなく搭乗開始。さらば鳥取。次は羽田から~
  18. 到着~ (@ 羽田空港 (HND) w/ 3 others) http://4sq.com/aZsr5c
  19. まだ明日がありますよw RT@taogata: トラブル対応ではなくTechEDの準備したいんだが・・・
  20. そりゃまた…お疲れ様です… RT@taogata: 山積みな仕事を放り投げてトラブル対応なんで明日が怖い。。終電で帰れるかなぁ RT@chimcity: まだ明日がありますよw RT@taogata: トラブル対応ではなくTechEDの準備したいんだが・・・
  21. 帰宅して風呂ったー。ねみぃー

Powered by t2b

0 件のコメント: