2010年8月16日月曜日

chimcity 2010-08-15 のつぶやき

  1. さーて東京帰るよー
  2. 指示通り運転してたらお台場につきましたよ??
  3. 明るくなってきたのでそろそろ帰るよー
  4. 見ろ、ゴミのような人が!w
  5. 新橋行きの始発なう (@ ゆりかもめ 国際展示場正門駅) http://4sq.com/4MFrSu
  6. おーすげー RT@chromepencil: 今日はオアゾの展示もあるのか、昼過ぎ着だと多分見れないな RT@osoe: はやぶさ見学で、丸の内オアゾ到着。既に100人以上並んでる!屋外でそれくらいだから、屋内に並ぶことが出来た人を合わせると、、、#hayabusa
  7. 中央線は44分なのでドトールでジャーマンドックmgmg
  8. 空いてるかな… (@ JR新宿駅11・12番線) http://4sq.com/bV0bnc
  9. すげー RT@diesuk: はやぶさの行列。すでに500人以上は並んでる。カオス!
  10. 1800枚だと!?
  11. 着いたー (@ 高尾駅 (Takao Sta.)) http://4sq.com/5uXRgk
  12. さーてシャワー浴びて寝よ寝よ
  13. むくり

Powered by t2b

0 件のコメント: