2010年8月8日日曜日

chimcity 2010-08-07 のつぶやき

  1. おはようございます
  2. 目が覚めてしまったので映画でも観にいくか
  3. なんか倒木で下り線大混乱の模様 (@ 高尾駅 (Takao Sta.)) http://4sq.com/5uXRgk
  4. なに!? RT@hiro_twitt_: 今日はNHK-FMで「今日は一日ゲーム音楽三昧」があるのか。さすがに10時間全部は無理だが、ちょっと聴いてみようかな。
  5. 昨日ものスゲー懐かしい宇宙刑事ギャバンのテーマ曲を聞いた。「若さ、若さってなんだっ!振り向かないことさ~♪」名曲。どう考えても子供向けじゃない
  6. 「ヒックとドラゴン」思ってた以上に楽しめた。65点 (@ シネマ・ツー) http://4sq.com/6ATMxn
  7. 立川ビックの隣。前同じく名前でラーメン屋だったお店が定食屋さんに。めちゃ美味い!オススメ (@ 伍樂食堂) http://4sq.com/dblxrk
  8. 戻ってきた。「ソルト」観る (@ シネマ・ツー) http://4sq.com/6ATMxn
  9. 懐かしい面々に遭遇して小一時間お茶してた。さて帰るか
  10. あ、「ソルト」は40点でした。アクションはそこそこ、ってかそれくらい。
  11. うん、思い返してみると「ヒックとドラゴン」はもうちょっと評価あげてもおかしくないな。80点で
  12. 涼しい! (@ 高尾駅 (Takao Sta.)) http://4sq.com/5uXRgk
  13. F-ZERO!#zanmai
  14. デイトナくるーw#zanmai
  15. でいとーなー↑♪
  16. 植松さんこういうのには全乗っかりだよなーw
  17. 一気に豪華さが増したw#zanmai
  18. もう泣いた#zanmai
  19. やっぱかっけーなー#zanmai
  20. はい、泣いた#zanmai
  21. 中学時代の軽いトラウマ。エアリスーーー
  22. 最後だけ感動的に仕上げられてもねーという感じでした。FF10
  23. あー面白いっすよー。昨年度邦画No.1 RT@h_gocchi 劔岳観てみよう
  24. ボス戦で一番記憶に残っている音楽だな>たしろす#zanmai
  25. www RT@ronpekun 今からサンライズフェスのイデオンナイト。女子がいる気がまったくしない。#sunfes2010
  26. 劇場で見ていないとは…City2だったんだぜ? RT@Kazlish 剱岳なう。冬の第二楽章はやっぱいいわー。この映画も映画館でみたかったんだよなぁ…
  27. 「インセンティブ」はここ数年内で映画のターニングポイントになるくらいの作品なんだけどなー。もっと評価されていいと思う
  28. この選曲www#zanmai
  29. Motherくるー#zanmai
  30. 1時間エンディング・テーマソング!!#zanmai
  31. そんな中教育テレビなう
  32. NHK教育、サイエンスZEROにてはやぶさ堪能中
  33. ペルソナーキターーーー #zanmai
  34. はやぶさ2きたーーー
  35. ゲーム音楽三昧とサイエンスZEROの同時進行です
  36. さーせんwww
  37. さてラストだー
  38. ギャラガ!まさかの選曲w #zanmai
  39. ギャラガ…の示すところの意味はなんだ… #zanmai
  40. あー結構いい締めかもwww#zanmai
  41. お疲れ様でした!#zanmai

Powered by t2b

0 件のコメント: