2010年8月26日木曜日

chimcity 2010-08-25 のつぶやき

  1. おはようございます。さて横浜へ#techedjp (@ 高尾駅 (Takao Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/5uXRgk
  2. あ、ドロイド君シャツ着てきちゃった!まぁいいよね??w#techedjp
  3. あらら…#techedjp RT@Masayuki_Ozawa: 東海道線、線路内の人立ち入りで止まったっす。まぁ一時間ぐらい遅れても遅刻はしないけど。
  4. いちおうもらっておこう@tarot3
  5. ?? RT chimcity のカードは「剣のキング」の正位置,活動的で権威を持つ男、専門家、弁護士、役人、警察官、命令、正義、力、強い決断 http://bit.ly/beHVLd
  6. 着いたー#techedjp (@ パシフィコ横浜) http://4sq.com/9CnyMy
  7. Azure水gkgk #techedjp
  8. 朝のメールチェックdone。少なくてよかった!
  9. 開場なう#techedjp
  10. 今年は大ホール1階には何も展示なしか…#techedjp
  11. いつものように大ホール左端で電源確保w#techedjp
  12. 会場のネットワークキーってどこに記載されてるの?#techedjp
  13. 3日間よろしくお願い致します!#techedjp
  14. 大スクリーンに自分のつぶやきがwww
  15. その正反対位置に席確保 RT@hirookun: 私は一番前、一番右の非常口の近くでぶつぶつつぶやいてますよ#techedjp
  16. 同じく…分かったら教えてください RT@taogata: 会場の無線LANの設定って忘れちゃった。どこかにないかな?#techedjp
  17. 会場の無線LAN接続情報は、首から下げるパンフの一番後ろに記載がありました#techedjp
  18. 無線LAN接続情報は@hirookun さんから教えてもらいました!ありがとうございました!#techedjp
  19. 基調講演開始ー。コナンのオープニング曲かとオモタw#techedjp
  20. NetflixもSilverlightなのかー#techedjp
  21. おお、librettowww #techedjp
  22. TechEd Keynoteストリーミングはこちら http://bit.ly/9Vig9c#techedjp
  23. おお!? RT@tetsuito: 見るー!RT@mandy_mandies: この後、Windows Phone 7の開発環境デモやるよん。(^_-)
  24. ひらすら事例紹介だな…#techedjp
  25. なんだろう?クラウドに色々不安を持っている人が多いという判断なのかな?そんなものはちょっと考えれば分かるのでどう進化させるかを見せて欲しいな#techedjp
  26. これ面白いなー実装しようw
  27. あ、いつの間にか7000ツイート超え
  28. ごめん、ちょっとDallasの良さがわからない。触ってみるしかないなー#techedjp
  29. どーなるんでしょうIE9#tehcedjp
  30. このデモはwww #techedjp
  31. Windows Phone7 キターーーー #techedjp
  32. おおお、実機だ!#techedjp
  33. 日本で数台のWindows Phone7!飲み屋で忘れないようにwww#techedjp
  34. あああ、実機見ると欲しくなるぅぅぅwww #techedjp
  35. 基調講演終了~#techedjp
  36. Windows Azure スペシャルセッションへ移動。お昼つき。#techedjp
  37. 手に入れたら飲み屋で落として下さいw RT@tetsuito: ホント!ホント!RT@chimcity: あああ、実機見ると欲しくなるぅぅぅwww#techedjp
  38. インターネットと携帯電話の間を埋めるディバイスは絶対に必要#techedjp
  39. 丸山不二夫先生の話面白いなー。こっちの方を基調講演に混ぜた方が良かったんじゃないかと思う#techedjp
  40. Google Appの話までしっかり。すごいw#techedjp
  41. CfromBのビジネスモデル#techedjp
  42. 悩んでRoom A(え#techedjp
  43. www RT@junichia: な、なんだって! RT@tskitaga 不穏な…。 RT@twit_ahf: あっ・・・スピーカー席のMicrosoftロゴが取れたwww#techedjp
  44. やっぱりサーバとかは好きなように設計・構築してもいい会社の社内SEが楽しそうだなぁ…
  45. SharePoint Servicesの次期バージョンはやっぱり出ないんですかね?活用して見せるとなるとBPOSなんだけど5ライセンスからというのがね…個人ではちょっと手を出す気にならない。いっそ1ライセンスでいいじゃんと思うんだけど#techedjp
  46. うちの会社Communicatorのバージョン上げねぇかなぁ…
  47. このあとはハンズオン2連投#techedjp
  48. アイスmgmg#techedjp
  49. H-222 受講中#techedjp
  50. パーティ一番のりー!#techedjp
  51. お食事mgmg#techedjp
  52. てすてす
  53. 生バンド正面で堪能中#techedjp
  54. 大場さんのサックス演奏!!#techedjp
  55. 基調講演で使用したWindows Phone 7は高橋忍さんが持っていると判明。(大場さんに聞いた)#techedjp
  56. さて帰るよー。明日もよろしくお願い致します#techedjp
  57. 今敏監督の遺書を読んで電車内で号泣している
  58. .@youichi_mastu ですってよー連絡してあげてー RT@mohno#techedjp がーん、緊急事態。どなたか松井さんに原稿と写真が届いていないとお伝えください。
  59. よかった!間に合った!w RT@youichi_mastu テクエド新聞編集長から緊急呼び出しをいただいていました。帰らないでよかった~。#techedjp
  60. 着いたー。暑い… (@ 高尾駅 (Takao Sta.)) http://4sq.com/5uXRgk

Powered by t2b

0 件のコメント: