2009年12月26日土曜日

chimcity 2009-12-25 のつぶやき

  1. .@Kazlish にそそのかされてマッハドライブ http://bit.ly/8n6IgV を導入。起動とか特になんとも~っと思ったらブラウザの動作が異様。サクサクすぎるwwwこれは素晴らしいwww
  2. さてこちらも寝よう。メリークリスマス!
  3. おはようございますー
  4. 今週はことごとく逆位置… RT chimcity のカードは「カップのクィーン」の逆位置,気まぐれ、ひねくれた態度、おせっかい、堕落した女、転落、愛のない結婚生活、子供に恵まれない
  5. さて電車内で一眠りっと
  6. 二郎混みすぎワロタwww
  7. 大脱出
  8. アキバなう
  9. 丸ビルでPC開いているのはかなり目立つなー。あ、自分のことですw
  10. わーい、今月の給料は残業代、年末調整、立替が加わって面白い金額になってるー。さて何買おうかなw
  11. 現役現役。1割位はたぶんあるはず RT@Kazlish あれ、この古いのってまだ現役でしたっけ?
  12. ついっとも? RT@niura さて、今日はなんもせんぞ、と
  13. あっさり騙される訳ですねw RT@tie2 この節穴の目は騙されんぞ!
  14. マッハドライブ入れてからなんかノートPCのバッテリーのもちが良くなったような…2.5時間近く使っているのにまだ60%もある…
  15. 昼頃にTL上で秋田だ新潟だと話していたので、本気で退社後そのまま新潟か富山あたりへ行こうとしたがスーツで合流した@kazlish に却下された。そっちがスーツで行くから面白いのに…
  16. まぁ行っても深夜着、朝から遊ぶ、夜or翌朝に帰途位でしたがーw RT@tie2 やっぱ、行けば良かったですかね? RT 昼頃にTL上で秋田だ新潟だと話していたので、本気で退社後そのまま新潟か富山あたりへ行こうとしたがスーツで合流した@kazlish に却下された
  17. 雪山へ行くわけじゃないんんだから大丈夫だってwww RT@Kazlish このカッコで雪国とかマジで死ねるからww寒すぎるからww

Powered by t2b

0 件のコメント: