2009年12月20日日曜日

chimcity 2009-12-19 のつぶやき

  1. さて寝よう。おやすみー
  2. おはようございます
  3. きたらきたでこn(ry RT@chimcity のカードは「1.魔術師」の逆位置,ずるさ、ペテン、口先だけ、未熟さ、未熟な芸、学力や経験の不足、弱い意志、延期されやすい状態、頼りなさ、ミスを招く
  4. 本日朝一のお仕事「エンコード」
  5. そろそろ無償で行う仕事の域を超えていると思うんだ…jk
  6. RT@cinemacity_jp: こちらはQuickTime形式なのでiPhoneからも閲覧可能です!(>_<)/ RT Dailymotionさんに井手裕昭さんへの「THIS IS IT」サウンドインタビューの模様をアップしました! http://bit.ly/4FF51t
  7. 早朝から無給仕事→映画2本鑑賞→お昼(いまここ)
  8. 立川駅南口に隠れ家的に存在するスープカレー店「北・土・星」なう
  9. ボンディ? RT@tie2: また、神保町行きたいなー
  10. んじゃ今度昼に行って写真うpしますね(え RT@tie2: チーズたっぷりのカレー食べたいですねー RT@chimcity: ボンディ? RT@tie2: また、神保町行きたいなー
  11. どっか遊びに行きたいな…明日の仕事さえなければ…orz
  12. 母校目の前に出来た東京ミートレアなう
  13. 鳥開の親子丼。なんと1800円。高いけど美味い。美味いけど高い…
  14. こんな臭みのない親子丼初めて食べた…高いけど。
  15. らじゃ。近いんで直ぐ来れますw RT@tie2 次はバックリブを食べてきてくださいw http://www.keio-ekichika.com/tokyomeatrea/hotstuff.html
  16. 休日だというのに朝から出っぱなしで疲れた…明日も仕事なので早く寝まーす。おやすみー

Powered by t2b

0 件のコメント: