2009年12月17日木曜日

chimcity 2009-12-16 のつぶやき

  1. Hey#arbounen AR忘年会みてるなう (PTF live › http://ustre.am/6Sd4)
  2. チキンタツタなう
  3. ワンピースでも観て時間つぶすか
  4. セミナーが程よく終わったのでそのまま帰途。ただし22時から約束があったりするw
  5. しっかり音声が脳内再生されたwww RT@Shingi: \ リョウ↑ バーサス リョウ↓ / ……竜虎の拳1のこうした気配りが好きだなぁ。ゲームにちょっとないあたりも含めてw
  6. 今週のメンテでテストしてみよーっと
  7. 製品別(ADとかExchangeとかSQL)のオプションを買わなくて良くなったのが素晴らしい。予算削減出来そう
  8. Symantec Backup Exec System Recovery 2010 のセミナーなう。単品製品でWindows Sever絡みはほぼ完璧なバックアップが出来るようになってるなー素晴らしい
  9. 何か周りが物々しいと思ったらこのビルの裏はアメリカ大使館かw
  10. 赤坂インターシティーなう
  11. そーいやシュタゲも開けてないや… RT@motoy: おー。もう明日かー!積みゲー溜まってる俺は買っていいんだろうか・・・(まぁ買うけど) RT@chimcity: AmazonからFF13発送済み通知キター!Konozama回避!!
  12. AmazonからFF13発送済み通知キター!Konozama回避!!
  13. さて電車内でもう一眠り…
  14. よーし今日は本気出さないでいこうw RT@tarot3 のカードは「14.節制」の正位置,節制、忍耐、自重する、調和をはかる、心を素直にする、秘めた思い、イマジネーション、反省、力をたくわえる、力をセーブする
  15. おはよー。さて今日からが忙しい…
  16. 寝るか。おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: