2009年2月9日月曜日

先週末の出来事

ちょっとWindows Mobileの調子が悪くて撮ってた映像がなかなか引き出せなくて遅くなった日記です。

1月31日(土)
結局1月はほとんど休みがなかったわけですが、この日も朝からお仕事。
15:00まで仕事してその足で東京駅へ。

16:08
仙台行き Maxやまびこ乗車。一路仙台へ。ええ、仕事ですよ、はい。
IMAGE_997 IMAGE_00u

18:17
仙台着。新幹線はぇぇぇ。
そして暗くなってるし、吹雪でした…
IMAGE_889 

もうこの時間だとどこに出掛ける気もしないのでとっとと飯食うことに。
メッセンジャー情報を頼りに牛タン炭焼 利久
ちょっと写真が暗いので明るいアップの写真も付けちゃう。あとで知ったのですが仙台の牛タンには白菜の漬物がついてきます。なぜだろう?

IMAGE_885 IMAGE_882

食後はずんだ餅でいっぷく。うまいなー。
IMAGE_887 

宿についてちょっとメールをいじってたら22時前には寝落ち。ありえん。

2月1日 7:00頃
震度3の地震で目が覚める。シャワー浴びて朝食食べて仕事へ。
会社の目の前が聖地だったので写真をパチリ。何の聖地かはいいません。
IMAGE_890

9:00 仕事開始。技術も入りますが、肉体労働です。

12:00 お昼。

17:00過ぎ なんとか作業終了。
月曜も仕事がラッシュなのでそのまま帰途。

新幹線はやてに乗ってみたくて待ち時間で早めの夕飯。
再び牛タン。伊達の牛タンへ。
食べてたらフランス人の方が10人団体で来た。食べれんのかな…っと心配したけどふつーに食べてた。
IMAGE_891 IMAGE_892

18:05 仙台発。はやて乗車。

19:47 東京駅着。 はぇぇぇ。っというか仙台自宅間でPCのバッテリーが切れませんでした。ふつーにICSでネット見てたりしたのに余裕で持ちやがんの。

今度はゆっくり行きたいなぁ…orz

0 件のコメント: