2011年1月11日火曜日

chimcity 2011-01-10 のつぶやき

  1. 出掛ける (@ 高尾駅 (Takao Sta.)) http://4sq.com/hgewoo
  2. Excelの補完機能は数字と日付とアルファベットだけでいいよね
  3. 読売新聞が社内にTwitter規制ねぇ…速報性で勝てるわけないのが分かってのことだとするともう新聞の価値相当ないこと認めてるようなもんだね
  4. I'm at ビックカメラ 立川店 (曙町2-12-2, 立川市) http://4sq.com/gsCJ6d
  5. 立川ビック2600K在庫あり
  6. 狙い目は木曜日かな…?
  7. m9 RT@gajethouse: 旧XperiaのアップデートはAndroid2.1で打ち止めが確定 http://gajethouse.blog3.fc2.com/blog-entry-403.html#androidJP#xperia
  8. I'm at スターバックスコーヒー ルミネ立川店 (曙町2-1-1, ルミネ立川, 立川市) http://4sq.com/hgvNwL
  9. センター試験って来週?
  10. ビックに行ったがIYHするものがないなぁ…
  11. アンストッパブルにしよう (@ シネマシティ) http://4sq.com/fNoWEn
  12. 正直仕方なく買ってるような学生には用はないよね RT@ragemax 就職活動の為にスマートフォンを買うべきか悩んでいる学生諸君、君達に電話を売りつけようとしている大人達は、それを使いこなせない奴らばかりだ。せいぜいとことんバカにした上で、日本通信のSIMと輸入携帯を買ってやれ
  13. 鬼頭莫宏先生の「のりりん」を読んだ時にはどうしちゃったんだろう?と思ったけど「なにかもちがってますか」を読んで安心したw
  14. I'm at ミスタードーナツ 立川北口ショップ (曙町1-31-1, 立川市) http://4sq.com/h0V1pJ
  15. おそらく9割位の読者はそう思っているようなw RT@ronpekun: すごい。もったく同じ感想を持ちました。 RT 鬼頭莫宏先生の「のりりん」を読んだ時にはどうしちゃったんだろう?と思ったけど「なにかもちがってますか」を読んで安心した
  16. ベンチ結果お待ちしています RT@stanabe: 2400Sが届いたので組み立てるナウ
  17. ああ、あの祭は楽しかったな…(遠い目
  18. I'm at 高尾駅 (Takao Sta.) (高尾町 / 初沢町, 八王子市) http://4sq.com/fNhYjV
  19. COPPELIONアニメ化ってマジか
  20. 久しぶりにテレビつけてるけど全く面白くないな…
  21. ごめん、言ったそばからTVタックルでフイタwww
  22. BOOKSCANに登録したなう
  23. おっとWindows Home Server Vailの有効期限が十数時間後だった。データ退避中なう
  24. お~変えたくなるなー RT@stanabe: 2400S+Win7-64のWinSATは、上から7.3/7.6/5.2/5.7/5.9でした。すばらしいコストパフォーマンスですね。満足w
  25. えー次の提供は4~6週間後なの?迷走してるなーWHS Vailェ…

Powered by t2b

0 件のコメント: