2010年10月7日木曜日

chimcity 2010-10-06 のつぶやき

  1. おはようございます。4sqはまた障害ですか…
  2. さてどうでしょう?@tarot3
  3. Trap注意… RT chimcity のカードは「杖の3」の逆位置,裏切り、偽の援助、難しい取引 http://bit.ly/dxLNUe
  4. ノー魔法デー推奨で一般人と変わりがない RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月6日のお題です。魔法使いの土日の過ごし方を教えて下さい。#ogiri_101006
  5. 月曜日が来なくなる魔法の研究会が開かれる RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年10月6日のお題です。魔法使いの土日の過ごし方を教えて下さい。#ogiri_101006
  6. なんか日本の携帯会社各社のスマートフォン化は単純にiPhone対抗という流れで推し進められてるけど、なら素直にiPhone使えよと言いたい。キャリア変えたくないからiPhoneと似たようなスマートフォンに乗り換えるというのは間違いだ。続く
  7. 続き。買い換えを考える人はまず自分の要望が本当にスマートフォンでないと解決しないのかどうかを考えて欲しい。今の携帯機能に不満がないなら止めておいた方がいい
  8. 自分は日本の携帯だと自分の要望の2 割も満たせないと思う。何より不自由感が嫌でたまらない
  9. とりあえず使ってるとバッテリーが1日持たないんですがーと不満を言う人は間違いなく止めた方がいい
  10. 自分も修理から返ってきたときそう思いました。こんなディバイスなかなか出会えませんよねー RT@consomme72: N1復活翌日の電車。やはり使いやすい。改めて素晴らしいデバイスだと思った
  11. 久しぶりに来てみたらうどんはちょっと良くなってた。あとは値段かな… (@ うどん神) http://4sq.com/9TSm2G
  12. ラテgkgk (@ スターバックスコーヒー 水道橋西通り店) http://4sq.com/a95b2O
  13. 帰りますー (@ JR 中央線快速 東京駅) http://4sq.com/btftll
  14. ふー (@ 高尾駅 (Takao Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/5uXRgk

Powered by t2b

0 件のコメント: