2010年10月2日土曜日

chimcity 2010-10-01 のつぶやき

  1. おはようございます (@ 高尾駅 (Takao Sta.)) http://4sq.com/5uXRgk
  2. さぁ今日からが大変だ…w
  3. そうか今日は都民の日か@tarot3
  4. 初カードGet RT chimcity のカードは「金貨のキング」の正位置,成功者、頭の良い人、経営者、ビジネスマン、会社の上役や学校の先生、経済観念にとむ、金運の良さ、資産、よい金儲け http://bit.ly/aYp5kV
  5. 会社の近所にまた讃岐系うどんやがオープンしたので来てみた
  6. うーん… (@ 釜こしうどん) http://4sq.com/dziEnq
  7. 位置は後でなおします
  8. I'm at スターバックスコーヒー 水道橋西通り店 (三崎町2-4-5, 千代田区). http://4sq.com/a95b2O
  9. おお!?twiccaさんのプラグインがことごとく動かん
  10. FF14では釣り三昧。そしてその場で調理して食べる、売るの繰り返し
  11. スタバで隣に座ったねーちゃん2人がずっと声優談義。ドワンゴクリエイティブスクールが近くにあることを最近知った
  12. 治療中の歯が痛み出したので急遽歯科立ち寄りなう
  13. 痛み止めやるから帰れと言われたなう…まぁ説明聞いて納得はしているのだが
  14. とめはねっ!7巻、読了。かなの歴史面白いな~そして書道またやりたくなってくる~
  15. 7人のシェイクスピア 2巻も読了。言葉が美しいと思えるのが魅力です
  16. ココイチ? RT@ni_tomo: ごめんなさい、5辛なめてました

Powered by t2b

0 件のコメント: