2010年2月6日土曜日

chimcity 2010-02-05 のつぶやき

  1. ちょっと寝坊した。会社に着くのはギリギリだ
  2. あ、おはようございます
  3. ドロー!@tarot3
  4. よし、のんびりいこう(え? RT chimcity のカードは「杖の9」の正位置,強さ、健康、待つこと、準備、延期、望みを持つ
  5. Nexus Oneアップデート後にカスタムROM導入。Mms.apkが紹介されてた手順で入らなくて一瞬戸惑ったけど単純にcpで置き換え出来た。使えるメモリ領域も増えて快適
  6. さてお昼休み終了。今日は定時で帰るのー
  7. 脱出。おし、映画間に合う
  8. もちろんですー RT@tokyojoe_2008 もちろんroot化したうえで、ですよね? RT Mms.apkが紹介されてた手順で入らなくて一瞬戸惑ったけど単純にcpで置き換え出来た。
  9. インビクタス凄すぎだろ…なんなんだクリント・イースト・ウッド監督の多才さは…ありえん

Powered by t2b

0 件のコメント: