2010年12月19日日曜日

chimcity 2010-12-18 のつぶやき

  1. 自室用の来年度カレンダーは今年に引き続きこの会社のこのキャラクターのやつ。道民の方々にはお馴染みでも東京ではレアキャラ。お気に入りです
  2. 起きたらNexus Sが無事転送先に配達されてたーーーーー!!転送依頼done!!勝った!!ww
  3. TL検索してみると同じタイミングで数名いるので転送組最速っぽいですw RT@typex20: ひょっとして最速組なのではないですかね?うちは動きなしです。(^^; RT こちらは無事転送先に配達されました!!
  4. 昼食取るのも忘れてお仕事。いやー、休日出勤の効率の良いこと良いこと!誰にも邪魔されずに広いスペースを使って音楽聞きながら歌いながら。やみつきになりそうw
  5. 仕事の後の一杯 (@ 水道橋麺通団) http://4sq.com/g0K5SA
  6. ふむ…過去の配送状況から推測するに、Nexus Sが手元に届くのは24日(金)夕方~25日(土)か。EMSという名のサンタ待ちだな
  7. I'm at 高尾駅 (Takao Sta.) (高尾町 / 初沢町, 八王子市). http://4sq.com/fZCxfC
  8. www RT@tie2: REGZA Phoneイラネ
  9. 岡村さんのリビングだけで生活出来る…
  10. ようこそw RT@tsuj: Nexus Sのバシラーに参加することにしました。すぐにデュアルコアなAndroidがでて失望することも、日本版NexusSが出て絶望することも織り込んで。清水の舞台から5万円ばら撒く覚悟で。

Powered by t2b

0 件のコメント: