2010年9月7日火曜日

chimcity 2010-09-06 のつぶやき

  1. おはようございます。朝から暑いよ… (@ 高尾駅 (Takao Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/5uXRgk
  2. どろー@tarot3
  3. いつもどおり? RT chimcity のカードは「金貨の10」の逆位置,税金、危険、家族が負担となる、思うほど金が入らない http://bit.ly/ct0D1t
  4. フイタwww RT@micarom: 上司をクラウドに移行したい。
  5. 必要な時に呼ぶのでここには居ないでください
  6. 今日は就業後が忙しい予感
  7. I'm at スターバックスコーヒー 水道橋西通り店 (三崎町2-4-5, 千代田区). http://4sq.com/a95b2O
  8. うわぁぁ人柄が違うことがありありとww RT@micarom (良い意味で)雲の上の存在になって欲しいです RT@hamana1971 ネットに繋がらない=上司いない(^O^)/ RT@h_gocchi おもしろいww RT フイタwww RT 上司をクラウドに移行したい。
  9. あー超オススメです。油淋鶏も美味しいですよー RT@shi3z_now: 餃子の王将行きたいって言ったら絶対水道橋がいいと言われて水道橋へ
  10. 電車内で酔っ払いに延々とクダを巻かれている高校生達が嫌な顔見せずに相づちをうっていた。偉いなぁ自分には無理だ…
  11. ふー (@ 高尾駅 (Takao Sta.)) http://4sq.com/5uXRgk
  12. 気に入ってた靴がモデルチェンジで型落ちの値下がりを期待していたら店頭から消えていたw
  13. Googleさんからお手紙着いた♪
  14. またアドワーズの5000円無料券でしたw

Powered by t2b

0 件のコメント: