2010年3月29日月曜日

chimcity 2010-03-28 のつぶやき

  1. おはようございます
  2. っということで?#sb328 へ向かう。N1とGoogleバックという装備でw
  3. 今年末かー意外と早いな
  4. どろー!@tarot3
  5. 今日はいける! RT chimcity のカードは「剣の10」の逆位置,一時的な成功、利益を得る、進歩 http://bit.ly/dokAic
  6. 楽しみだwww
  7. 女性専用車両とかってバスかなんかで明治時代になかったっけ??なんかで読んだ記憶があるのだが…
  8. 神田なう。乗換え
  9. はやぶさ帰還確実か!よかったわー
  10. 新橋なう!会場に向かう
  11. 誘導係を発見。お疲れ様です!#sb328
  12. 誘導係その2発見。お疲れ様です!#sb328
  13. ビル目前の交差点に誘導係その3、2名発見。お疲れ様ですー#sb328
  14. そしてビル前、横に合わせて4名!お疲れ様です!#sb328
  15. - 受付なう!
  16. - 受付完了!
  17. - 2階販売会場なう。あれ?安くね?
  18. 社員食堂に向かう
  19. 本社ビルなう!うな丼はまだあるのか…
  20. - エレベーターで21階食堂なう。
  21. とりあえず?Aセットにしてみた
  22. - 写真忘れた
  23. - 食堂に孫さん登場。騒然w
  24. - 食堂階にUstrem会場セッティングあり#sb328
  25. っというか想像以上のスタッフの多さにビックリ。どんだけいるんだこれ…#sb328
  26. 既に100人以上のスタッフを見た気がする。というか間違いなくいる#sb328
  27. iPhone率高ぇwww#sb328
  28. いっぱい食べようと思ったけどもうお腹がいっぱいイベント会場に戻ってみるか
  29. スタッフ数聞いてみた。総勢250~300人。孫さんパネェwww #sb328
  30. 今日一番Twitter障害が起きて欲しくないと思っているのはSoftbankなんだろうなーw
  31. - お楽しみイベント会場なう!
  32. 速報: Apple Storeダウン中らしい#sb328
  33. - マジだwwwiPadクルー??#sb328
  34. iPad発表→会場2階で受付できます!なんて言われたらどうしようwww#sb328
  35. スタート
  36. あ、ようやくちょっと繋がるようになったw@会場
  37. TLみてればいいような気がしてきたw
  38. 会場Wifiようやく繋がった#sb328
  39. 高校生頑張ってるなー#sb328
  40. クッキーwww#sb328
  41. 神田さんの話がいちいち面白い#sb328
  42. 誰??www#sb328
  43. さてもうTwitter談義はもういいやwww発表コーイ!!#sb328
  44. さぁ何がくる…#sb328
  45. USEN涙目www#sb328
  46. 孫さんぶっちゃけるなーw#sb328
  47. おおお!!Softbank基地局倍増宣言!!#sb328
  48. 孫さんすげーなー#sb328
  49. 技術部隊乙www#sb328
  50. なんだってー!!自宅用基地局無償提供!! #sb328
  51. Softbank始まり過ぎだろ#sb328
  52. 店舗まで対象だと!?#sb328
  53. Androidキターっっw#sb328
  54. Desireキター!!!!#sb328
  55. Xperiaとの比較表wwwエグイwww#sb328
  56. あれiPadはなしかw#sb328
  57. ハマコーさん年とったなーw#sb328
  58. ハマコーwww酷いwww#sb328
  59. 契約カウンター#sb328 が出てくるとかw
  60. ハマコーさん自由過ぎるだろwww#sb328
  61. なんだこの会場www#sb328
  62. で、誰が止めるんだよこれwww#sb328
  63. ストッパー登場w#sb328
  64. ここで一旦CMってwww#sb328
  65. なんのイベントだかわからなくなってきたw#sb328
  66. ん?#sb328
  67. 龍馬がきたw#sb328
  68. なんだこれ?#sb328
  69. えーw#sb328
  70. なんのコーナーだよこれwww#sb328
  71. 完全に孫さんの趣味の時間www#sb328
  72. 会場はつぶやきタイム#sb328
  73. なぜか現在位置がイギリスになっている自分。汐留にいます
  74. 終了時間はとっくに過ぎていますがまだまだ続く感じだw#sb328
  75. おおおおお?!#sb328
  76. 来場者プレゼント結構な数が当たるww#sb328
  77. 当たる気がしないなーw#sb328
  78. はーずーれーたーw#sb328
  79. 全員プレゼント。ラッキーw#sb328
  80. iPadクルー!!!!#sb328
  81. ワクワクしてきたーwww#sb328
  82. ちw#sb328
  83. 広瀬香美さんだったかー複雑な気分だわw#sb328
  84. えええw乗っとり??#sb328
  85. わけわからない会になったなーw
  86. iPadなかったーw#sb328
  87. 結局Apple Storeのクローズはなんだったんだろう…#sb328
  88. Apple Store復活wタイミングといいなんなんだw
  89. 知り合った人とは家族ぐるみでホームパーティーとかひらかないと一般的にダメみたいな文化のあるとこはfacebookとかがいいんだろうけど日本みたいに比較的ゆるい友達付き合いが好まれる場合はTwitter位が丁度いいと思ってます
  90. 予想以上に遅くなったので帰ることにする。仕事は明日でいいや
  91. あぶねーまた寝過ごすとこだったw

Powered by t2b

0 件のコメント: