2009年6月1日月曜日

例え寝落ちする程疲れていたとしても

5/30(土) ふつーに出社。20時過ぎても仕事が終わらないので心が折れて帰途。なんだかんだで22時帰宅。ソファーに寝ころびながら逆転検事プレイ。

4章途中までいったところで寝オチ。

目が覚めると5/31(日)18:00。ありえん。DSを電源につないでいたのでなんとか続きができる。

21:30 4章「過ぎ去りし逆転」クリア。さー役者が揃いましたといったところ。

6/1 2:30 5章(最終章)「燃え上がる逆転」クリア。あー面白かった!

っということで総評。80点。
スピンオフものとしては素晴らしいです。ただ残念なのが「逆転」というストーリ展開がほとんどなかったこと。逆転裁判1~3であったようなプレイしているユーザが思いもつかなかったストーリ展開というのは特にありません。ふつーの推理探偵ものになってます。 (決して今回のストーリが面白くないわけじゃないんですが)
それでも自分を含めた逆転裁判4でがっかりしたユーザに、こういうのを待ってたんだよ!と言わせるくらいのいい出来でした。楽しめました。

0 件のコメント: